ヨーロッパ旅行から帰国し、もう1ヶ月が過ぎてしまいましたえーん

 

仕事から離れ、楽しかった日々が嘘のようですアセアセ

 

さて、薄くなってきた記憶を呼び起こします!!

 

ホテルの朝食です音譜

寒い国の方々の朝食はこのような感じが普通だそうです!!

朝からサラダなんて無いそうですびっくり

 

私達と行動を共にした諸先輩方のお食事の様子ですナイフとフォーク

 

食事も終わり、皆で8時にホテルに迎えに来てくれるバスを待ちます音譜

これがです乙女のトキメキ

 

ホテルの前はこんな感じの駅のロータリーとなっています!!

 

皆で8時前からホテル前でお迎えのバスを待っているのですが・・・・・

はてなマーク あれはてなマーク 来ないね~ガーン

 

ぎりぎりに来るのかなはてなマーク しかし、遅いよね~ ヨーロッパの方ってこんな感じかなあせる

 

そうこうしてるうちに8時になりました音譜

 

ヤバイヤバイ これじゃ~登山列車に乗れないかもしれないやんあせる

 

皆、焦りだしましたガーン

 

そこでツアコンさんを見ると、忙しく電話をかけまくっています汗

 

というか、メチャ冷静に電話口の向こうの方と対応を話し合っていますショボーン

 

今の状況がどうなっているかと言いますと、バスの運転手に昨晩から電話しても出ないということですガーン

 

じゃあどうするはてなマーク

 

ホテルの前の駅のロータリーに停車してるタクシーをかき集めて、登山列車の駅まで行こうとツアコンさんとホテルマンが走って駅に停車してるタクシーまで交渉に行きました走る人

 

しかし、我々約30名を登山列車の駅まで送るだけのタクシーを、今すぐ準備できないという話で望みを絶たれましたガーン

 

どうする、どうする

 

ホテル前の駅から違う電車で目的地を目指すのかはてなマーク

 

そうこうしてるうちに30分が過ぎていき・・・・

 

そんな時、見覚えあるバスがこっちに来るではありませんか!!!!

 

この時の気持ちを表現すると 「一筋の光が差し込む」 と言うのでしょうかはてなマーク

 

不思議なもので、このバスの運ちゃんに怒りが込み上げずに、「神様」に見えてしまいました ありがと~ってねおねがい

 

つづく