ローテンベルクの観光を終え、フュッセン シュバンガウ地区で本日は宿泊します音譜

今回の旅は、毎日宿がかわります!!

ホテルに到着する度、「どんなお部屋だろ~音譜朝食楽しみ~音譜」食いしん坊の私はワクワクしてしまいますチョキ

 

本日のお宿

ユーロパーク インターナショナル

 

お部屋の様子です!!

入って右側はクローゼット

左側はトイレとシャワー室になります。

 

トイレとシャワー室です。

浴槽はありません!!

 

私の個人的意見ですが、浴槽に浸かる習慣の無い国でお湯を溜めて浸かることに抵抗があります汗ちゃんと浴槽を洗ってないのですはないかはてなマークと思ってしまいます!!

せっかく海外に来てるのだから、その国の習慣で旅してもいいのかな~ってね照れ

ちなみに壁に掛けてあるチューブがシャンプー兼ボディソープはてなマーク

嫁は、シャンプーとリンスを持参してました!!

 

寝室です!!

 

なかなか広く、ベランダにも出ることができましたチョキ

スーツケースを2個同時に床に広げることができたので良かったですチョキ

 

 

お食事で~す音譜

ホテルのオーナーが日本びいきの方ということで、ごはん・味噌汁・カレーがありました!!

画像無くてすみませんあせる

メイン料理:シュニッツェル

薄く切った肉をミートハンマーで叩いて薄くし、とんかつのようにバターかラードで揚げ焼きしたものです。

これがまた大きいんですよ汗

朝飯をがっつり食べ、昼飯も完食!!バスでの移動が多く運動量が少ない!!

美味しいんだけど残してしまいましたあせるあせるごめんなさい汗

デザートもありました音譜美味しかったです音譜

 

 

部屋に戻り驚いたことが・・・・

比較的古いホテルですが、部屋の内側からロックする場合はこのようにカギを使ってロックしないといけませんあせる

ドアの作りが変だったので、嫁とロックがかかってるのかはてなマーク試した結果、このようにしないといけないということでしたビックリマーク

 

明日の朝食が楽しみ~音譜

 

おやすみなさいお月様