2日目が始まり感じた事が、夜明けが遅いな・・・あせるもう8時を過ぎているのに汗

このツアーって、もうちょっと日が長いときのほうが観光に適しているのかはてなマーク

しかし、移動中だから景色はどうでもいいと言えばそうなんだけど・・・

この時期の旅行費用は安いし・・・・。

複雑な思いで真っ暗な車外を眺めていました!!

 

朝早いので、クリスマスマーケットのお店はまだ開店前です!!

クリスマスマーケットを楽しみたい方は、クリスマスマーケットを巡るツアーがおススメです照れ

2年前に行きましたが、ホテルも最高!!連泊で荷物の整理も楽!!本場のクリスマスマーケットなかなかいいですよ~音譜

 

旧市街です。

 

このおじさんは何だろ~!?

よく見てください、おじさんが掘っ立て小屋はてなマークに座っています。

 

カール・テオドール橋から

 

番外編!!

子供が可愛いですね~ラブラブ

 

さらっと、ハイデルベルクの観光をしました!!

約30分のトイレタイムと、お店でのお土産購入もありましたけどね。