1月2日、今日は嫁が日勤だった為、仕事帰りにマリノアシティに行きモンベルで物色しようビックリマークってことになりました。

初売りで何か安くなってる物無いかな~音譜って感じで行きましたが。

 

さすがに立体駐車場に入る車は、チョ~混んでいましてなかなか駐車するのに時間がかかりました汗

 

速攻でモンベルに行きました!

 

さすがです!!

 

モンベルは安売りなんてやってませんあせるあせるあせる

 

値崩れを防ぐためはてなマークブランド力を維持するためはてなマーク

 

一本筋が通った営業形態は今後も継続しないといけないですね。

 

とは言え、ここはアウトレット商品も置いています!!

 

嫁が買いたいものがアウトレットコーナにあったので、購入致しましたチョキ

 

手袋は、防滴と防水の2種類

インナーは形と色がお気に入りのようです!!

少しですが、安く買えて良かったです音譜

 

ちなみに、モンベルのアウトレットはこのようなタグがあります。