きょうは曇り空時々小雨~🌂

4連勤が終わって、きょうから飛び石的3連休~。

人混み嫌いだし、3連休しちゃうとあとがタイヘンなんでね。

大型連休中~、行きつけの武蔵丘陵森林公園は大変に賑わったようです。

果たしてコロナ感染のグラフ傾向はどうなることやら。


先月、近くの池にカルガモが卵を産んで抱卵の日々が続いてます。

私は、毎朝出勤前に様子観察。

もうすぐ🐣になるはずです。


箭弓稲荷神社ぼたん園の中の池に産卵しちゃいました。






🐣ひよこがはやけて大丈夫なんだろか(笑)

いろいろ心配です。

明日かなぁ…

3~4個の🥚があります。


本日の、#昼から散歩
毎度の武蔵丘陵森林公園へ。
連休明けは空いてるよね~(笑)


貸し切り~😙
こもれび花畑のルピナス花畑。
咲きのピークです。






まだの方はお早めに🐥



ボーダー花壇には、アリウムがいっぱい。
我が家にも欲しいなぁ(笑)





さて、明日は出勤。

明後日からは2連休シフトです。

天気はあやふやみたいだにゃ🤣




↓ポチッと


にほんブログ村