🌸染井吉野はまだ咲き始め。

我が家のは、


まだ一分咲き程度(笑)



今朝の東松山市~下沼公園より。
🌸咲き始めです。

花弁が新鮮❗







枝垂れ桜も成長しましたね。








また満開になるころ寄ってみましょう🐥

我が家のムスカリから。
あちこち出てきちゃったな。
踏みつけないようにしないとにゃ。
お嬢ニャン登場~(笑)

来週は、🌸撮りに集中したいとこですが、天気が怪しいね~🤣


きょうも地震がありました。

本当に今年はアチコチ地震が多い❗

災害の年ですからね、今年は。

台湾もひどいね~。

私にできること…気持ち程度の寄付金しか私にはできないなぁ。



↓ポチッと


にほんブログ村