きょうは月曜オフ。

朝は気温1℃💧 冷えこみました。

日中は13℃と穏やかになりました🐥


今朝の早朝撮りは、

鴻巣、エルミパークのカワヅザクラから。





毎年恒例の、カワヅザクラとピンクバスのコラボが撮れました✌️
メジロが元気に飛び交ってましたね🐥

#昼から散歩
武蔵丘陵森林公園~🌷チューリップ畑から。
🌷咲きが進んできましたよ。




ミモザは咲きのピークです。
だんだん茶色になっていきますよ。


カワヅザクラもピークを過ぎます🌸
原種シクラメン~コウム。

東日本大震災から13年かぁ。
防災意識、常に高めていかないと。
きょうも一日お疲れさまでした✋



↓ポチッと


にほんブログ村