やはり眠~い一日です(笑)

職員不足で日勤からの宿直業務復活~🤣


昼寝しようと思ったけど、🏠️の確定申告の見直ししたらナント間違い発見💦

まったくさ、よくわからない制度だにゃ。


裏金作りした人は、全額納税してほしいねっ😠


あ、某財務相は納税は個人の自由とか言ってたかな?

笑うわ。


明日はオフなんで、

毎度の町中華にて、レバニラ炒めなど(笑)
至福の時間 ~🐥

昼前の🏠️お嬢ニャンから。
外は☔️だからにゃ(笑)
居間でかまって欲しいモード。

娘の手(笑)






はぁ~(笑)😆

近くの毎度行きつけのセブンが閉店しちゃったぁ😫
次は、ファミマかぁ? ローソンかぁ? 

きょうも一日お疲れさまでした✋


 

↓ポチッと


にほんブログ村