きょうは☀のオフになりました。

明日から☔マークが続くみたいです。

いっぱい春の花を撮影できましたよ🐥


早朝の、寄居町鉢形~氏邦桜より。
日の出から撮影。
満開のエドヒガンザクラです🌸
↓水面反射の氏邦桜。

東松山市~下沼公園より。
ピンクの枝垂れも綺麗🌸


咲きが新鮮🌸

#昼から散歩
武蔵丘陵森林公園~早咲きチューリップ花畑から。

満開になりました🌷
お早めに。

川島町役場近くの菜の花畑。

ビタミンカラーが広がってましたよ🐥

我が家のソメイヨシノさん。
満開は月末かにゃ🐱

録画しておきました✌️
いやいや、我が東松山市もヌートバー選手のおかげで盛り上がってますね😆
明日のワイドショーも凄いぞ(笑)
きょ~も一日お疲れ様でした🐸



↓ポチッと


にほんブログ村