きょうの埼玉は爽やかな陽気でした。

気温は26~27℃。

風もあって気持ち良かっただよ🐸


本日の #昼から散歩 は、

国営武蔵丘陵森林公園と鴻巣市ポピーハッピースクェアです。


まずは森林公園から。

いつもの中央口。


#メタセコイア の新緑。

#こもれび花畑
の、 #ルピナス花畑 は、昨日でシーズン終了しました。
このあと、コリウス花畑になります。

#アリウムキガンチウム が咲いてきました。


植物園展示棟近くの新緑。

#草木で染める
植物園企画展開催中🐸

このあと、鴻巣市
#ポピーハッピースクエア へ。
ポピーまつりは昨日で終わりました。




東側に広がる、
#ムギナデシコ が綺麗🐥


きょ~も一日お疲れ様でした🐸


↓ポチッとUMAくん


にほんブログ村