なんかアチコチ地震が起きてるなぁ。

心配だね。


さて、きょうはシャツ一枚の陽気でしたね。

きょうの春花撮りは…

桜とチューリップ飛び出すハート


青空が広がるまで
#川本サングリーンパーク にて時間調整。


#シダレザクラ も綺麗に咲いてましたよ。

青空が広がってきたので、八キロ先の
#深谷グリーンパーク #チューリップ畑 へ。



桜は満開過ぎで散り始めてました。
チューリップ畑は、見頃始め。
満開は中旬過ぎかなぁ。




桜のトンネル。
見事でした。
またチューリップ畑が満開になった頃に行ってみましょうニコニコ

我が家の満開過ぎのソメイヨシノさん。
散り始めましたね~。

きょ~も一日お疲れ様でした。



↓ポチッとUMAくん


にほんブログ村