国営武蔵丘陵森林公園は当面の間、臨時休園になっております。

まったくつまらないチュー


今朝の近くの公園から。

下沼公園へ行ってみたら今年も紫陽花が咲いてました。




昨年より花数は少ないです。
剪定されましたからね~。
しばらくは楽しめるかな。

午後からは、ときがわ町~ときがわ花菖蒲園へ。
台風の被害で園内の施設が流されてしまい、やっとここまで復活。
手入れされている方々に感謝ですね。



向こう側に川が流れています。

我が家のスカシユリ。
最盛期ですねニコニコ

外遊びのこむぎと爺にゃん(笑)

そしてお嬢にゃんチュー

丸いにゃん(笑)


今夜も降りそうな感じ~。
また雷雨かな。



↓ポチッとUMAくん


にほんブログ村