ご縁があってこのブログが


目に留まった方へ



ボナセーラ!!



前回、お花のアクセサリーを載せますと

書いたけれど、その前に、東方神起の

ユノへの手紙を書きたいと思います。

ユノの目に触れることは無いんだけど、

勝手に書いちゃいます。



ユノへ


今、ユノペンの皆さんの

中では、

モヤモヤしたり、中には

怒ってる人、卒業した人、

気にしてない人、

色々だけど。


これだけは、言いたい。


ユノは、ユノのまま

ユノの信念のまま、まっすぐ

生きてるんだよね?


だとしたら、多分

それが正解なんだと思う。



誰にも、ユノのことを

コントロールなんて出来ない

から。


多分、ユノ以外の人が

ユノに対して期待する気持ち

は、エゴだから。


それって、ユノだけの話じゃなくて、

誰に対しても。


誰のことでも当てはまることよね。


わたしだって、エゴの塊だから、ついつい

周りの人に期待しちゃう。

自分の価値観で、考えてしまう。


自分の思う通りに動いてくれないと、

不快に思ったり。


けど、やっと気づいたよ。


目の前に起きる出来事とか、

人に対しての印象とか、

そう言うのは、勝手にその人

が、思ってるだけ、なんだよね。


だって、同じ出来事なのに

ある人は、不快になって、

ある人は、何とも思わない、

そして、ある人は、それで

楽しい気持ちになることも

ある。


よく例えられるのが、コップに水が

半分しかない、と思うのと、まだ、半分

もある、って思うのと、だいぶ違うもん

ね。


わたしは、、、実は、そんなにポジティブ

な人間って訳でも無いので😅😅😅


わー、コップに水が半分

しかしないよー、最悪ー!

なんて思って、ストレスを

溜めちゃうことがあるんだ。


特に、骨折して家にこもってたこの

1ヶ月は、そうなってたんだー。

あ、そうなんです、、、。足を骨折して

ました。


けど、暗い発想って自分で

自分をいじめてることになる

んだよねー。


わざわざ、ストレス溜めてる

んだもん。自分で。滝汗滝汗滝汗


それに気づいたんだ。


ストレス溜めると、

体調も悪くなることあるし。


なら、どうすれば良いか

って、ストレス溜めること

は、考えるのをストップする、

そして、楽しいことを考える。


ポジティブなことを考えるのが辛い時は

無理にやらないけど、とりあえず、

もやもや、イライラは、

ストップ!!


それにね、考えたらユノって

そう言う人じゃない?


ポジティブだし、長く

引きずらないって言ってる。


ユノペンも、それ、真似した

方が良いと思う。

ユノの人間性に惹かれてる

んだから。

せっかく、素敵な人が推し

なんだから。


わたしは、これからユノを

お手本にして、メンタルが

身体を支配する、って言って

みようかな爆笑爆笑爆笑


※ユノが昨年足に怪我をした時に言った

名言です。

メンタルが、身体を支配する、つまり、

メンタル次第で身体はどうにでもなる、

と言う意味なんじゃないかな?


わたしも、メンタルで怪我を

治すからね!!





ユノ、いつもポジティブな

エネルギーをくれて

ありがとう!!照れ照れ照れ


7月3日のFNS歌謡祭と、

週刊ナイナイミュージック

を楽しみにしてるぞー!!


ケンティとどんなコラボ

するのかなあ。照れ照れ照れ




ユノ、

楽しみにしてるねー!!

身体に気をつけてね。

ほんじゃ、またね。照れ照れ照れ


Mariよりウインクウインクウインク


最後までお読みいただき


ありがとうございました!!


チャオ!!照れ照れ照れ



次回こそ、アクセサリーを。

嘘つきでごめんなさーい。