ご縁があってこのブログが


目に留まった方へ



ボンジョルノ!!照れ照れ照れ



いつも、拙いブログをお読みいただき


ありがとうございます😊



今日は、少々お願いがあります。



前々から思っていたのですが、


ブログをフォローしてくださる方の中に、

フォローをしたあと、すぐにフォローを

外される方が、大勢いらっしゃいます。


多分、お仕事関係の方では無いかと思う

のですが、、、。

と言っても、誰が外したのか、とか、

そう言うのは確認していません。

誰が、と言うのは殆ど興味無いので。


ただ、何となくそうなのかなあ、って

フシがありまして。


これまでは、申請してくださる方は、

全員承認していたのですが、あまりにも

すぐに外される方が多いので、今後は、

営業的なフォロー申請は、

こちらで、承認するかどうか

判断して、承認しない場合も

発生します、とお伝えしておきます。


と言うのも、わたしのブログを読みたい

と思って、フォローしてくださる方に

読んでいただきたいからです。


申し訳ありませんが、営業的な意味合い

でのフォローは、申請されても承認は

しない可能性が高いです。


実は、今も申請が来ているのですが、、。

ごめんなさい。🙇‍♂️🙇‍♂️



何も言わないで承認しないと言うことも

出来ますけど、これまでは全員承認して

いたので、公平にするために、事前に

お断りしておきます。



もちろん、フォローを外したいと言う時は

ご自由にしていただいて構わないんですが

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すぐに外すのなら、申請する意味は何だろ

?と疑問が湧いてしまいます。


なので、初めからそう言うつもり?で

申請される方は、おやめいただけると

ありがたいです。


もちろん、お仕事のブログで今もフォロー

してくださっている方は、たくさんいら

っしゃいますので、その皆さんのことでは

ありません。


あくまでも、申請してもすぐに外される

方について、思ったことを書かせて

いただきました。




今後も、フォローしてくださる方は、どうぞ

よろしくお願いします。デレデレデレデレデレデレ


そして、わたしのブログを読みたいと

思ってフォローしてくださる方は、

もちろん大歓迎ですよ。ウインクウインクウインク


ちょいとお堅い感じになってたら嫌なので

最後にスイーツの写真を。



青山フラワーマーケットのカフェで

食べたタルト。


お花🌼🌸って癒されますね!!


んじゃ、

次回は、お花関連のアクセサリーなどを

載せまーす。



最後までお読みいただき


ありがとうございました!!


チャオ!!💐🌹🌷