ご縁があってこのブログが


目に留まった方へ



ボンジョルノ!!照れ照れ照れ



先日、ユノの写真集のことを書こうと

して途中まで書いていて放置していたら、


そう!今日は、東方神起

日本デビュー19周年!!

だったのですね!!👏👏👏


おめでとう㊗️ございます!


わたしは、10周年のファンミには行った

けど、15周年は、コロナ下で中止。

あれから、4月27日には、特に

イベントが行われていない気がします。


来年の20周年は、きっと盛大にやって

くれるかな?


この前、うちの社長が仕事で福岡に行き、

こんなのがあったよー、と送ってくれました。






博多のshinshinは、今もサインを飾って

くださっているみたい。

おいしかったですと書いてるのは

ユノかな?

ほんと、デビュー直後くらいから福岡に

プロモで行ってたみたいなので、昔から

shinshinに行ってたんですね。


そういえば、コラボラーメンとかもあり

ましたよね。それこそ、社長が福岡に出張

の時に、買って来てもらったような?




ああ、懐かしい!!

博多まではなかなか行けませんけど、

いつか行きたい、、、あ!わたし、豚肉

は食べないんだった。滝汗滝汗滝汗


はい、もう、豚肉、牛肉はこの1年は

全く食べていません。その理由は、いつか

そのうち詳しく。


デビューの話とずれちゃいましたが、

わたしは、5人の頃からのファンでは無い

けれど、実は、とっかかりはユチョなので、

5人の東方神起に対しても、全くわだかまり

も無く、なので、5人のポスターを載せま

した。


あと、この後の文章も5人に触れます。


ご不快な方は、どうぞスルーを。滝汗滝汗滝汗


昔は、事務所から独立するとか移籍する

場合、前の事務所とは縁が切れると言う形

でしか離れることが出来なかったけれど、

今は、グループに籍を置いた状態で独立、

移籍も可能になりました。


東方神起も、今の時代なら、もしかしたら

今も5人で活動できたのかも、、、と

ちょっと思ったりします。


それに、ユチョさんは5人だったらあそこ

まで、、、とちょっと思ったりとか。


まあ、独り言なので、スルーしてください。

滝汗滝汗滝汗


5人だった頃も、2人になってからも、色々

大変なこともあったけど、それでも19年

続けたと言うのは、すごい

意味がありますよね。


わたしも、実は、昨年の11月で、勤続

30年になりました。これ、書いたこと

あったかな?あっちゅーまでしたけどね。


やっぱり、続けるってことは、

無駄は無くて、その過程が

とても意味があると思います。


東方神起も、できることなら30年

頑張ってほしいですが。


ただ、、、何となくチャンミンとは

方向性の違いも感じるこの頃なので、

ソロ活動も増えて行くのかな、という

気もします。


それでも、ソロ活動の後に集合して

新鮮な気持ちで活動

してくれると良いなあ、、、。


あと、なんと言っても日本デビュー

20周年のライブが今年の

秋くらいから始まるんじゃ

ないかと、期待してます!!


その時には、

さっきのポスターの

Heart mind and soul

を歌ってー!!


20周年だから、きっと歌ってくれるんじゃ

ないかな。

ユノの歌い出しが、めちゃ好きデレデレ

です!!


あと、ジェさんとジュンさんも、今年の

末に韓国と日本でデビュー20周年の

イベント?かな、ライブかな、やるんです

よね。

わたしは、それもおめでたいと思ってます。

だって、それぞれ頑張ってて素晴らしい!

ですよ。👏👏👏


ここに書いたか忘れたけど、ジェさんの

ライブに一昨年の12月に行ったんです。

日本語もめちゃ上手いし、歌もめちゃ

良かった。

わたし、病気の告知を受けた頃で、ジェ

さんの歌で、大号泣。

やっぱり、心を打つ力

を持ってるな、と思いました。なので、

機会があったら、また行きたいです。


なんなら、さっき書いたライブに行く

かも、です。デレデレデレデレデレデレ


あとは、、、。

残りのユチョが、まだ問題山積みだけど。

少しずつ日本でも活動してるようですし、

それを問題視している記事もあったけど、

これから、もっと真摯に活動して行けば

少しずつ世間の目も変わって来ると思う

な。


やっぱり、誰かが低空飛行って言うのは

わたしは嫌だな。どんな立場の人も、

仕切り直して高く飛び立つ

そんな機会は与えられる社会であって

ほしいので。


なので、周囲に良いブレーン

を集めて、信頼を取り戻し

てくれると良いですね。


やっぱり、元ペンとしては、幸せを願う

気持ちは、あります。デレデレデレデレデレデレ



さて、ここからは、ユノの写真集のお話を。


以前に書いた文章です!!




さて、やーっとうちにも来ましたよ!


ユノちゃん、in London!


じっくり堪能させていただき

ましたとも。ラブラブラブ








わたしの所へやって来たのは、こちらの

ユノちゃん❤️です。デレデレデレデレデレデレ



ああ、全てが尊い🤦‍♀️💓です。

そして、この本を買ってユノちゃんの

インタビューを読んで涙ぐむ方が

多いのがわかりました。

わたしも、じーん。ぐすんぐすんぐすん



最後の独り、、なんてことには絶対に

ならないし、ユノのことを応援し続ける

人はたくさんいるよー。

これからもずっと、、、、。


どうか、これからもみんなのユノ

ちゃんでいてください。ウインクウインク




青いサインって珍しいな。


写真集の中身は載せられませんが、最近

ファッションに目覚めたみたいですね。



何となくですが、キメてるところをあえて

ゆるっと外すのが、今どきなんでしょうか?


個人的には、幼稚園児のように

バッグを斜め掛けしてる

コートスタイルが好き。

デレデレデレデレデレデレ


可愛いんだもん!!デレデレデレデレデレデレ





ああ、表紙が真ん中のやつね!!


ただ、実際購入したのは、右⬆️の表紙のやつ

でしたけど。デレデレデレデレデレデレ




この頭巾スタイルも、可愛い。デレデレデレデレデレデレ



そして、お手紙を入れてくれたのが、

なんともユノらしい。


ユノは、筆まめですよね。これまでも、

月に1回のお手紙が送られて来ると言う

SMにしては?滝汗滝汗すんばらしい企画

があったわけですが、あのお手紙は全て

ハングルで書かれているので、いつか

あれを自力で読むのが目標

です。


あ、わたし、3月から韓国語を

習い始めました。

今は、だいぶハングルを覚えたのですが

苦手な文字があって、ごっちゃになる

ことが多く、まだまだ。


でも、韓国語教室にプラスして、ネイリスト

さんに教えてもらったデュオリンゴ

のアプリで毎日学んでます。


ゲーム感覚でできるので、面白いんです

よね、デュオリンゴ。


会ったことの無い人と組んでミッション

に取り組んだりしてます。デレデレデレデレデレデレ



東方神起のファンになって

10年、やっと重い腰を

上げて、楽しくやってます。


あとは、いつかユノや東方神起

の韓国のライブに行って、

話す意味を理解出来るように

なるのが目標かな。


何でも目標があると、進んでやれます

もんね。ウインクウインクウインク



そして、2人が話す言葉を理解できたら、

より、共感して、応援できる

かなあ、なんて思ってます。


最後までお読みいただき


ありがとうございました!!


セクシーユノパイもご健在で何より!!

あ、失礼。照れ照れ照れ



チャオ!!爆笑爆笑爆笑