ご縁があってこのブログが


目に留まった方へ



ボンジョルノ!!照れ照れ照れ



今日は、えっちゃんにブログを書くことに

しました。

ブロ友さんの記事で、最近えっちゃんの

ことを知りました。

良かったら、上記の記事をお読みください。


前回も桜の写真を載せましたが、その時には

えっちゃんのことをまだ知らなくて、

後から♯えっちゃんを付けました。


今回は、ぜひ

えっちゃんに観てほしいな、と言う

思いで、再度桜🌸の写真をアップします。


最近、お散歩した場所などの桜の写真です。



一部、動画も載せます。えっちゃんに届き

ますように。


えっちゃんは、リブログさせていただいた

ご主人の記事に、病状が書かれています。


どうか、回復されますように、、、。































元気玉届けー!!🔥🔥🔥


最後までお読みいただき


ありがとうございました!!おねがいおねがいおねがい


チャオ!!照れ照れ照れ