ご縁があってこのブログが


目に留まった方へ



ボナセーラ!!照れ照れ照れ


さて、今日は、東方神起の

メシドラオンエア日でした!



メシドラ 東方神起






太鼓の達人では、チャンミン、満島真之介

くんチームが勝利をおさめましたが、

続くバスケット🏀では、見事ユノ、兼近

チームが勝利!!


ユノ、バスケットうますぎ!!


実は、そのあと整体に行く時間になって

しまい、続きはお家に帰ってから観ます!


ご飯代をかけた対決の結果は、どうなった

かなあ。






プリクラのユノの顔、一瞬ユノだと思わなく

て、女子かと思いました。デレデレデレデレデレデレ


だって、めちゃ小顔なので、、、。って、

小顔はいつもの事ですが。なんか、めちゃ

可愛いし。ラブラブラブ





楽しい時間を過ごせて良かった〜!!

満島さん、兼近さん、2人と仲良くして

くれてありがとう!!


実は、前に満島真之介さんととある場所

ですれ違ったことがあるんだけど、その頃

は、トンペンだって知らなかったから

そのまま普通に通り過ぎたけど、トンペン

だって知ってたら絶対に声をかけた

だろうなあ。デレデレデレデレデレデレ


通り過ぎる時に、きちんと挨拶してくれて

礼儀正しいのは、ユノと共通ですね。


さて、メシドラが途中までになってしまった

のは、整体に行ったから、と書きましたが

そのついでに?観て来ました!!




三角屋根の駅舎で、地元の方はすぐおわかり

になるでしょうね。ウインクウインクウインク



















お天気は、イマイチでしたが、曇り空にも

生えますよね、桜って🌸


花見の方が多かったので、写真だけ撮って

早々に引き上げました。


そしたら、駅前がついに!!



 

ここ、わたしが住んでる頃から何年も工事

をしていたのですが、とうとう完成した

ようです!


オーガニックを扱うスーパー

になっていました。


早速、サラダやしらす丼、あとこんな物

⤵️を買いました。




味は、まだ食べていないのでわかりません

けど、米粉と水飴、ブルーベリー🫐を使った

おやつのようです。


国立からは離れてしまったのですが、月に

1回くらいは整体に行くつもりなので、

これからも、時々、国立の様子を載せられ

るかも?です。


今年も、国立の桜🌸を観られると

思っていなかったので、ラッキー!!

ちょうど、整体に行く日と、桜の満開が

重なったので良かったです。デレデレデレデレデレデレ


 

引っ越し先でも、だいぶ慣れて来たので

明日は、また歩いて桜を観に行こうかな。




最後までお読みいただき


ありがとうございました!!



あ、インスタにも🌸の写真をあげたの

ですが、その時、BGMをつけられると

気づいて、(すんごい久しぶりの投稿で、

前は、BGMなんて無かったような?)

東方神起のサクラミチ

BGMにしようとしたら、出てこなかった

です、、、。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


インスタの方、ぜひ、サクラミチ

を入れてくださいませ。照れ照れ照れ



チャオ!!🌸🌸🌸