ご縁があってこのブログが


目に留まった方へ



ボンジョルノ!!照れ照れ照れ



アメンバーは、

締め切らせていただきました。


たくさんの方に申請して

いただき、ありがとうござい

ました!!ペコリ。デレデレデレデレデレデレ

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




一番下に追記あり、です。良かったら、

お読みくださいませ。照れ照れ照れ



さて、諸事情があり、前回のブログから

アメンバー限定記事に切り替えて

います。


今後は、アメンバー限定記事を増やして

行くかもしれません。


そこで、アメンバーさんを募集させて

いただきます。


今回は、過去にコメントをいただいた方と

わたしがコメントをさせていただいた方

など、過去に交流のあった方にさせていた

だきます。



今後は、アメンバー限定記事も増やして

行く予定です。

あ、2度書いちゃった。デレデレデレデレデレデレ


引き続き、よろしくお願いします!!



さて、ここからは、追記になります!!


なぜ、突然アメンバーを募集

して、ブログをアメ限に

しよう!と思ったのか、その理由を

書きますね。



わたしのブログに👍いいねを下さる

方の中に、アメブロを退会した

ユーザーが複数人いらっしゃるんで

す。


前からそれはあったんですが、これまで

気にしないでいました。


が、頻繁に続くので、ブロ友さんのお一人に

退会したユーザーから、いいねが来ますか

?と質問したら、全く無いそうで。


なんか、気持ちの悪さを感じた

んですね、、、。

誰なのか全くわからないので、、、。


調べたら、結構そう言う経験のある方も

いらっしゃるみたいですが、どうも、

自動的にいいねを送信する

業者みたいな場合もあるみたいです。

なぜ、退会していいねができるのか、よく

わかりませんが。


これまで、自分の住んでいる地域とかも

書いたりしていたけど、今後はやめとこう

かな、と思っています。



いえ、別に何も今のところ問題は起きて

無いんです。


ただ、不特定多数の誰でも見れる

もの、は、注意⚠️はした方が良いかな

と思ったんですよ。


これまで、いいねを下さる方には必ず

いいねのお返しもしてましたが、それも

ちょっと考えた方が良いかなあ。


すみません、こんなこと書いて。


ただ、退会したユーザーのいいねは、

あまり気持ちの良いもの

ではありません。


と言うのは、ご理解いただきたいんです。


もちろん、ちゃんとアカウントを持って

いらっしゃって、すぐに退会したりと

言うのがなかったら、ありがたい

ですよ。ウインクウインクウインク

皆様、いつも、ありがとう

ございます!!


(アメ限じゃなくてもいいや、と言うものは

普通に載せようと思ってます。)



そして、、、。



最後までお読みいただき


ありがとうございました!!



チャオ!!ウインクウインクウインク