ご縁があってこのブログが


目に留まった方へ



ボンジョルノ!!照れ照れ照れ



お久しぶりです!!引っ越しやら、ライブ、

あとは、ファンミで泊まりに行ったり、

落ち着かない日々が続きまして、ブログの

更新も滞りがちですが、、、。

どうぞ、引き続きお付き合いくださいね。


さて、タイトルを読んで、びっくりされた

方もいらっしゃるかもしれませんが、

はい、今は入院してまして、病院で

書いてます。ウインクウインクウインク


そもそも、病気が見つかったのは6月頃

だったのですが、哀しいかな人気の

病院デレデレデレデレなので、ベッドが空いて

おらず、入院と手術は、半年後

なりますねぇ、とのこと。


 そもそも、この病気の進行は遅いので

半年寝かしておいても滝汗滝汗まあ、大丈夫

のようです。


とは言え、またぽん!びっくりが見つかって

しまったので、このまま放置と言うわけ

にはいかないんです。


実は、良性の物を長年抱えて来たので、

そっちの経過を診てもらっていた経緯が

あるんですが、この度、また運良く早い

段階で見つかったんですよ、ぽん!が。

デレデレデレデレデレデレ


ただ、まさか1年以内にまた入院という

のは、予想していなかったです。

年齢的には、色々出てくる頃、、、

なんでしょうね。


って事で、諸々頑張って来ます!!

ファイティン!!デレデレデレデレデレデレ


また、そのうち入院日記📓なるもの

を書くかもしれません。


やっぱり、健康が一番なので、食生活を

更に見直さないとな、と思ってます。


さて、ここからは、ファンミの話。

そう、11月の下旬に2日間、

東方神起のファンミに行って

来ました。


そして、初日の夜の部がまさかの神席

でした!!


スタンド最前列だったのですよ。

え?うっそーと言う感じ。


お隣の方と、これ、トロッコ来る

よねー、近いよねー、と

大興奮!!びっくりびっくりびっくり


そしたら、ほんとにめちゃ至近距離

で。多分、ユノとは目が合い

ましたね。デレデレデレデレデレデレ


良かった、UKうちわを用意してて。


お隣のお二人はチャミペンさんで、

チャンミンと目が合ったと言ってました。

わたしは、、、チャンミンには見られ

なかったなあ。

チャンミンが来た時にはUKうちわは見え

ないようにしたんだけど。

(一応、気を遣ってます。デレデレデレデレデレデレ)


でも、良いの、ユノと目が合ったから

、、、。デレデレデレデレデレデレ


ユノは、トークのシーンはラフな格好の

せいか、可愛い雰囲気だったのに

歌とダンスになったらいきなり

セクシー全快で、一応双眼鏡を

持って行っていたので、ステージのユノ

を穴が開くくらい見つめながら、

やっぱり、ええ男やのう

と、性悪なお代官風に?見守っていま

した。デレデレデレデレデレデレ






今更の動画を貼りつけます。ちょい遠目

だけど、遮るものが無いので、綺麗に撮れ

ました。


残念ながら、3日目のファンミは遥か

3階席でした。でも、行けただけでも

良かったです。

3日目のファンミの日に2人からプレゼント

されたTBちゃん。って、わたしが

もらったのでは無くて、もらった方が

ペンライトを持った状態にして、写真を

撮らせて下さいました。




祭りの終わった余韻、、、。



翌朝泊まったホテルからは、千葉の海が。



年末の韓国の東方神起の

ライブは、テレビ観戦。

手術直後に韓国は、ちとキツいので、

家でテレビで応援します。


地上波では無くて、KNTVです。

友達が遊びに来るので、

一緒に応援します!!



 

病院の外の眺め。場所がわかっちゃうかな

???デレデレデレデレデレデレ


では、頑張って来ます!!

もし、コメントをいただいてもタイミング

によっては、すぐにお返事出来ないかも

?です。


今日は、寒そうですね。みなさんも体調

にお気をつけて。



最後までお読みいただき


ありがとうございました!!



チャオ!!デレデレデレデレデレデレ