ご縁があってこのブログが


目に留まった方へ



ボナセーラ!!照れ照れ照れ



もう少しで、ドームのライブが近づいて

います。なので、やらなきゃ、、、と

思いつつ先延ばししていたことを、先週

の週末にやっとやりました。


はい、タイトルにある通り、

東方神起のライブTシャツ

に、初デコ。


こ、、こちらです。☟☟☟




想像していたよりも、時間がかかったのと、

ラメが大量に必要でした。

なので、中断して買い足してまた再開。


こちら、ユザワヤさんで購入したラメに

多目的に使える接着剤

を付けて、Tシャツに貼り付けました。


赤いラメブラックダイヤ

と言うカラーのラメの2種類で、

Tシャツのロゴの王冠の👑線に合わせて

忠実に貼り付け。


多少はみ出したりもしましたが、初めて

にしては、まあまあ、頑張りました。


と言っても、、キラキラが余り

目立ってないかも。滝汗滝汗滝汗




うむむむむ。滝汗滝汗滝汗

そして、裏も、少しだけ。☟☟☟





小さな王冠にも赤いラメ

付けました。


接着剤が裏に染みたりしたらどうしよう

と思いましたが、全くそんな事は無く

上手くいきました。


良かった。照れ照れ照れ



そして、今回新たに作ったのが、この

Tシャツに合わせて作ったネックレス。


何となく、雰囲気を合わせて

みました。☟☟☟





黒っぽい太めチェーン

シルバーチェーン二重に

付けて、黒のスワロフスキー

をチャームとして付けて、

ユニセックスなネックレスに。




ゴツイ金属チェーン⛓️と

細身のシルバーチェーン

の組み合わせが気に入って

ます。デレデレデレデレデレデレ




ちなみに、ドームの初日は、このデコT

とネックレス。

2日目は、チェックのブラウス

に、このネックレスを付けて

行きます。☟☟☟





🍓🍓いちご🍓🍓ちゃん。

さっきと、全く違う雰囲気。デレデレデレデレデレデレ

こちらは、市販のネックレスです。


こちら、元々アジャスターのネックレス

だったんですが、流石に長いので、

マンテルに変更しました。




ユノに気づいてもらえると良いなあ。

デレデレデレデレデレデレ🍓🍓🍓


ただ、初日はプレミアムシート

なんですが、2日目は一般席なので、

気づいてもらえるかどうか、、、。


そう、オーラスが一般席なんです

よね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

オーラスが、プレミアムシートだったら、

良かったんですが。


まあ、でも、会いに行けるだけでも

ありがたい。今回は、友達は参戦しない

ので、ぼっち参戦。

お寂し山。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、楽しんで来ます!!デレデレデレデレデレデレ



あ、ところで、やっと重い腰を上げて、

ハングルの勉強を始めました。

まだ、簡単な読みしかできませんけど。


ヒチョル先生の本でまずは独学

しているところ。


その本の通りに覚えたら、あら、よ、

読めるよ。と言うことに感動。

ただし、簡単な物しか読めないですが。


それに、読めても

意味はわからないですが。

滝汗滝汗滝汗

ただ、憧れのヌナと言う字が読めて

う、嬉しい。デレデレデレデレデレデレ


お姉さんと言う意味のヌナは、

ユノに決して呼んでもらえない呼び方

ですが、憧れる名称なんですよね。

ヌナ、Mariヌナ〜。デレデレデレデレデレデレ

勝手に言ってろでございます。


だけど、ユノペンさんは、みなさん、

そう呼んでほしいわよね???照れ照れ照れ

いつか、そう呼んでもらうのを

夢見て(妄想して)滝汗おきます。


なんか、妄想を始めたら楽しくなって

来ました。なので、もう少し独学を

進めてみます。不純。デレデレデレデレデレデレ


ところで、ヒチョル先生は、

スーパージュニアのヒチョル

とは無関係です。

でも、ヒチョルと言う名前だけで

本を買ったんですが、

実は、有名な先生だったらしく。

実際、ヒチョル先生のおかげで、

結構読めるようになりました。デレデレデレデレデレデレ


1時間で読める、、、と言う本

ですが、流石に1時間では難しかったです。

ただ、数時間でちょこちょこ読めるように

なったのは、教え方が上手なん

です。オススメ。






けど、数日経ったらすぐ忘れそう

なので、継続していかないと、、、ですね。



渡韓に向けて、少しでも

ハングルに慣れておこう!

と思います。


今も、体調的には決して万全とは

言えないんですが、若い頃と同じように

はいかないものの、ライブや旅行

を楽しむ体力はつけよう、

と思っています。


やっぱり、健康第一ですね。そして、

引き続き、ハンドメイドや、

ハングルも、楽しみながらやって

行きます!!



あと、会社の人が教えてくれたのですが

ユノ出演のドラマ、RACE

も含めて、ディズニー➕で配信されて

いるドラマのポップアップの展覧会が

あるらしいですね。


ディズニー➕の韓ドライベント


スカイツリーのポップアップ

ストアも行きたいのに、、。両方行ける

かしら、、、。


あちこち行ったら、疲れそう、、、。

アジュンマ、いえ、ヌナは、

無理しない程度に行って

来ます。



東方神起は、

6月19日は、TBSのCDTVに、

そして、20日はNHKのうたコンと、

怒涛の生出演が続きますし、こりゃ

楽しみ。デレデレデレデレデレデレ


あとは、ユノの足が回復して

いると良いですが、、、。


少しでも元気になるように

元気玉を送ろうっと!!


ユノに届け!


げー、んー、きー、だー

まー!!デレデレデレデレデレデレ



写真は、お借りしました。

出典元:shonenjump.com)


あ、何を隠そうわたくし、ドラゴン

ボールが好きで、昔、漫画を集めてました。

今も実家にあるのかな?!


ユノに元気玉が届きます

ように。照れ照れ照れ



あと、最後に追記ですけど。


今日、出勤の電車の隣に座られた方が

なんとわたしと同じハンカチ

持ってて。

そう、わたしが、今日持ってたハンカチ

と同じだったんです。びっくりびっくりびっくり

お揃いですね、って声をかけたら

向こうも、すごいびっくりされてて、

ミモザの花って、毎年

一本つい買っちゃうんです

よ、とおっしゃってたので、

わたしもですーって、会話が弾んで

しまいました。



シンクロ〜。面白いです

ね。爆笑爆笑爆笑




最後までお読みいただき


ありがとうございました。


チャオ!!ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺