ご縁があってこのブログが


目に留まった方へ



ボナセーラ!!びっくりびっくりびっくり



こんなことがあるんですねー。

土曜日の昼間、隣駅のららぽーとの

髪の毛を染めてくれる専門店に、バスで

行ったのですよ。



いつもは電車を使うのですが、その時は

たまたま。



そしたら、バス停に親子連れの方がいま

して。お父さん、お母さん、それに小学生

の低学年くらいの息子さん。


その親子連れは、わたしの座った椅子の

一個手前に座りました。



で、お母さんのショートカットが、何と

なく印象に残りました。



そして、立川からモノレールに乗り換え

て、ららぽーとで髪の毛を染めて、

買い物もして、立川駅前のグランデュオに

も用事があり、それを済ませて帰りも

バスにしました。



荷物が多かったので、、、、。



そしたら、な、なんと!

帰りに途中のバス停から乗って来たのは、

あの親子3人だったの!!




すごい確率ですよねー!!びっくりびっくりびっくり

びっくりしちゃった。


どうしてわかったかと言うと、お母さん

ショートカット。デレデレデレデレデレデレ


しかもまた、わたしと同じバス停で降り

たの。なので、やっぱりあの親子さんに

間違い無い!!

めちゃシンクロですねー。ウインクウインク

面白いですよね。




さて、そして、昨日はとても不思議な

を見ました。ご覧になった方、いら

っしゃいますか?




動画をスクショしたので、余り綺麗に

撮れていませんが、

ミントグリーンの光線

斜めに射してました。


少しわかりにくいですが、2本、

ミントグリーンの光が入って

るでしょ?デレデレデレデレデレデレ

 



不思議〜。

何か良いことあるかしら?爆笑




ところで、昨日、オリンピック閉会式が

ありましたね。オリンピックは、前半は

熱心に観たのですが、後半は余り観ない

で終わってしまいました。


閉会式については、、、、。

うん、お祭りは結構楽しかったかな。


東京音頭もそうですけど、日本の

お祭りって、踊りたくなり

ますよね。

あと、太鼓も良かったな。ニコニコニコニコニコニコ



マツケンサンバを期待している

声がネットで多かったですね。


わたしも、マツケンサンバを、待って

ました。デレデレデレデレデレデレ


オーレッッッ!!





でも、もしやったら、ブラジルの方は

???ってなってしまったかしら???

滝汗滝汗滝汗




ネットで、五輪のキャラクターが殆ど

目立っていなかったと言う意見もあり

ましたね。


そう言えば、、、。滝汗滝汗滝汗




※写真は、下記の店舗よりお借りしま

した。






キャラクターグッズは買いませんでした

けど、親にあげようかと思って、ハンズ

に売っていた、

Tokyo2020のタオルを買って

みました。






記念に。デレデレデレデレデレデレ

タオルなら、実用的ですし。

ともかく、無事に終わったのは良かった

ですね。お願いお願いお願い




台風の影響なのか、今日は風が強い。

洗濯物が吹っ飛びそう

なってます。びっくりびっくりびっくり

よく見たら、、落っこちてた、、、。

ガーンガーンガーン



皆様、どうかお気をつけて。

わたしも、電線にまた引っかからない

ようにしないと。滝汗滝汗滝汗



さて、そして先日は、夏はこれ!

と言う物を食べて来ました。




これ、なんだと思います?



チーズ🧀ケーキ?


いえいえ、かき氷(ビンス)🍧

なんです。



新大久保に買い出しに行って、かき氷
を食べて、シャッと早めに帰って
来ました。


これ、めちゃこってりに見える
んですが、中は味の無い氷なので、
めちゃあっさりしてます。

で、今流行りのフワフワかき氷とも
違って、サラッサラの氷でした。

チーズ🧀と、バニラアイスと、
おしどりミルクケーキみたいな味がしま
す。あと、ベリー系ソース。



↑この中に、何件か行ったことがある

お店がありますが、どこも美味しいです!



わたしが行ったのは、

カイサルカフェ。


カイサルカフェ


ラテアートも有名なカフェ☕️

です。

↑上にも載ってますけど、

好きなグループのロゴを

ラテアートしてもらえますので、

K-POPファンの方には有名なカフェで

すね。





さて、creemaで注文したアクセサリーの

素材が届いたので、今日は、ネックレス

を作ろうかな、と思っています。



あ、メタルチェーンのネックレスを

載せるつもりが、、、。




次回こそ。デレデレデレデレデレデレ


話が、とっちらかっちゃってごめん

なさい。



最後までお読みいただき


ありがとうございました。



チャオ!!爆笑爆笑爆笑