ご縁があってこのブログが


目に留まった方へ



ボンジョルノ!!ウインクウインクウインク



昨日は、また、夜更かししてしまい
ました。


ある作業をしていて、気づいたら、
朝4時でした。ガーンガーンガーン


ダメですねぇ、時間を忘れてやって
しまうので。

4、5時間しか寝てない
ので、眠くなってきました。

なので、短めに。


ここのところ、マイブームが
レモン🍋というのは、前回書き
ましたし、最近ずっと
レモン🍋の話が多いので、
またかよ、って思われるかも
ですが、はい、またレモン
話です。


今回は、レモンパーツの話。

先週、かなりの時間を、レモン🍋
に、割いていました。


ネコのヘアゴム🐈も、レモン🍋
でしたが、レモンパーツ単品も
めちゃ作りました。


ヘアゴムのレモンは、レジンで作った
物ですが、今回のは、クリスタルクレイ
(粘土)です。



絵の中に、立体的な🍋が。

中には、カットされた
状態で生えてる物も。

んなアホな状態ですが、
この状態で生えてたら、面白い。


粘土に色を付けて、気持ちは、
粘土職人。デレデレデレデレデレデレ


ほんとは、レモンの皮は、もっと
薄いですけどねー。


これを、どんなアクセサリーにするかは
まだ、不明。


市販のパーツと組み合わせて、この
レモンで、何か作るつもりでは、
います。


実は、、、ってほどのことではない
ですが、今夜、ある料理を作って
みようかと、思っています。


上手くできたら載せますが、失敗
したら、しれっとしてる
思います。デレデレデレデレデレデレ


始めて作るものなので、どんな物
になるんでしょうかねー?





最後までお読みいただき


ありがとうございました。


チャオ!!ウインクウインクウインク