こんばんは。


最近の話。
友達の誕生日プレゼントを🎁どうしよう
かな、と思っていて、この前のネックレス
や、ピアスだけだと、ちょっと、、と
思って、デパートで、手袋を見たんです。


そしたら、、、。


試しにはめたら、そんなに力入れなかった
と思うんだけど、値札がすべて綺麗に取れ
ました。


買いません、と言いづらく。



で、その手袋は、友達へのプレゼントとし
ては、少し高かったので、結局、自分用に
しました。


また、手袋、、、。滝汗滝汗滝汗



で、しかも、また、アンテプリマ。


ネコなんですぅ。爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ


でっ、、。


また、デコりました。






デコったのは、左側の薬指のスワロフ
スキーと、右手の人差し指のスワロフ
スキーと、ファー。


あと、しっぽのスワロフスキーも。


なかなか、良い感じ。



ちなみに、この前の指無し手袋とセット
で使うこともできます。




む、無理矢理〜。滝汗滝汗滝汗


でも、この前のは、指無しなので、指
ありとセットだと、あったかいから良い
かも。デレデレデレデレデレデレ


下のネコちゃん可哀想ねー。滝汗滝汗滝汗