おはようございます。


風が少し冷たいですね。

だんだんと、冬に近づいてますね。
もう、明日は、師走の月ですもんねぇ。


さて、一昨日作ったネックレスを載せます。


簡単なネックレスなので、恥ずかしいん
ですが。


12/12に一緒に、東方神起のTomorrow
コンサート、略して明日コンに
参戦する友達へプレゼント🎁
します。





ライトシャムカラーの雫型のスワロフスキー
に、トパーズカラーの小ぶりのスワロを、
貼り付けました。


で、Tの文字。

こげ茶系の太めの革紐に付けて、キラキラ
した、ペンダントヘッドのクリップと合わ
せて。


シンプルかつ、オトナな
感じにしたつもり。


喜んでくれると良いな。


自分でも、作ってみても良いかも。


昨夜は、眠くて眠くて。


ソファでずっと数時間寝てしまいました。
起きれなくて。


ここのところの、寝不足のせいですね。


まあ、昨夜かなり寝ました。

ライブもあるので、体力つけとかないとね。


では、またね。