こんにちは。


今日は、ある講演会に行くので、電車に
乗ったところです。


その内容で、書いても大丈夫そうなことが
あったら、後日書きます。


さて、ミンネのショップを始めてから、
まだ、ほとんど知られていないので、少し
ずつ、そちらの作品を、アメブロでも、
紹介していくことにしました。


と言っても、このアメブロも、そんなに知ら
れているわけではないんですが。滝汗滝汗


それはさておき、まず、ニャンコのヘアゴム
を、色々作ったのでご紹介していきます。





ま、要するに、同じやつです。滝汗滝汗滝汗

写真を、パターンを変えたたけ、と言えば
そうです。


こちらのヘアゴムは猫のお皿が付いてます。


それに、クリスタルクレイ (粘土)を盛って
いくわけです。


あ、ご存知の方も多いと思いますが、作った
ことのない方にもわかるように説明します。


粘土は、ヴァイオレットカラー。


こちらは、好きなカラーなんですが、もう
廃盤になってるらしく、あるお店と、無い
お店があります。


そのヴァイオレットカラーのクレイ(粘土)
をお皿に盛ったあと、蝶々のメタルプレート
をニャンコのお尻のあたりに乗せます。


で、斜めに樹脂パールをいくつか置いてます。


あと、クレイの上から、細かなラメパウダー
も振ってます。


隣のチャームは、丸い穴の付いたメタルプレ
ートに、ヴァイオレットのクレイを軽く乗せ
上から、ハートのメタルプレートと、ライト
シャム(赤)のスワロフスキー・エレメントを
置いてます。


メタルプレートは、こんなやつ。



貴和製作所さんのHPから、お借りしました。



こちらは、紫好きな方へおススメ。


って、わたしのことですが。爆笑爆笑爆笑


どうしても、好きなカラーに偏りがちなので
今回、ミンネのショップは、様々なカラーに
挑戦しています。


良かったら、見てね。ウインクウインクウインク