この続きです



距離を置きたいと言われ


その後

連絡あって話してみたけど



永遠に埋まらない溝があると

言うから


もう別れるって事で

会いたくもないんだろうな


私の今後を

応援してるみたいな

感じだったから

もう終わりだなあって

思ってた


今年が天剋地冲で

私が寅卯天中殺なの事もあり

ここは

流れに逆らわない方が

良いと思って


最後に

荷物だけ取りに行くよ

ってラインしたら



今日また

返事が来て



永遠に埋まらない溝については

教えてくれなかったけど


会いたくない訳じゃない

んだって


私以上に

話せる人は今のところ

いないし

今後も現れるか

わかんないってさ


会える都合つく日わかったら

連絡するって


なんかよく

わかんないなあ


もう嫌いになったのかと

思ってたけど

そうではなくて

会いたくない訳でも

なくて


でも永遠に

埋まらない溝が

ある?


ちょっと私には理解不能

なんだけど


彼の作るご飯は

とても美味しいから

また食べれるのなら

嬉しいニコニコ



今までのような

密な関係では

ないけど

縁が切れるという

事では無いのかな


今までより

会う頻度が

減っても

完全にさようなら

じゃないなら

良かった

嫌いじゃないんだ



私は白黒はっきりつけたいタイプ

だと思ってて


例えば自分が

この人とは

永遠に埋まらない溝が

あると

気づいてしまったら

もう一緒にいたくないし


会いたくもないと

思うんじゃないかな


っていうか

永遠に埋まらない溝が

あるとか

思わないかも


元旦那とは

溝以前に

行動、態度、発言

など

すべてが嫌で

一緒には

いたくないから


二度と会いたくないと

思って別れたんだけど



それとは

違うのかなあ


うーん

よくわかんない


やっぱ

電話とか 

ラインじゃなくて


直接会って

顔見て話さないと

わからないわ


いつになるのか

分かんないけど

連絡待って

会って話したら

自分が

どうしたいのか

分かる気がする


気持ち少し醒めてきてる

感じもなくはない



今日も職場は

荒れてた〜

理事長先生が

とうとう怒ったびっくり


問題児のUさん

もう居られないかもガーン