今週月曜日から土曜日まで

6連勤でしたアセアセ


今朝トレイに食器乗せて

運んでる途中

冷風機のコードに

躓いて転んじゃったえーん


持ってたお皿は

割れて

右膝強打して

手には食器の破片ついてる

醤油差しも

運んでて

それが付いて血みたいだけど

出血はしてないみたい


膝痛かったけど

すぐに回復して

でもしばらくしたら

反対の足の指が

痛い

靴下脱いで見てみたら

中指の第2関節だけ

赤紫色で腫れてるガーン


立ったり歩いたりは

出来るけど

指に力入れると

痛いータラー


たぶん骨は大丈夫

病院行くほどじゃないけど

なんで中指だけ腫れてるんだろ

バランス崩して

中指に体重がのって痛めたのかなあ

今日は破の日だった! 


今まで破の日のこと

特に気にしてなかったけど

要注意なんだな~


そしてメルカリトラブル

先日やり終えた

Switchのゲームを

出品してすぐに売れて


なかなか評価つかないなあ

って思ってたら

購入者から

メッセージで

ケースの内側にヒビがあるから

値下げして欲しいってびっくりびっくり


えーー

キズなんてあったっけ?

輸送中なのか

わかんないけど

出品するときに

ケースのヒビなんて

気にしてなかった


最初に気づいて 

ヒビありますけど

それでも良ければ!

って言ってなかったから


もうキャンセルでも

良いかと思ったけど

お値下げ出来るか

聞かれて

いくら希望なのか?



私は100円くらい? 

って予想してたら

500円って

ええーガーン


もう面倒くさくなったから

それで同意しちゃった


あーあ


今度から

キズとか

ちゃんと見てから

出品する事にします!!