先月から始まった

新しい派遣先での

仕事


初回契約は

5月末までだったのを

契約更新して

8月末に

なった頃に


やる事無くて

メンタル崩壊しそうで

8月までなんて無理

5月末もキツいと

なり

派遣元の

営業担当に

相談してましたが


自分で

もっと仕事増やすように

交渉するように

言われて


もう

嫌度マックスなったので

他の仕事探したら

新しいとこ見つかり

昨日から

働き始めた!


退職したいとは

伝えて

了承されたけど

派遣先担当と

先方の部長が

連絡取れないのが

続いていましたが


今日あって

部長と連絡つきました

本日退職で

進めますって!

あと

セキュリティカードを

私が返しに行くように

言われてたけど

それも郵送で

良くなった!


よかった〜ルンルン


今さら会いたくないしえー


これで

心置きなく

新しいとこで

働けますニコニコ



自己都合退職だと

失業保険の

貰えるのが

遅くなるのかな

でも

新しい職場あるから

関係ないし!


あと

自己都合退職をしたという

記録が残るらしいから

今までの

派遣会社から

新しい仕事は

紹介されないだろうなあ~

まあ

今のところ

問題無い!!


前の職場は

人手が

足りないという事は

ないから

迷惑かけてないと

思うけど

派遣の営業の人には

申し訳ないと

思いますタラー


今までどんなに嫌でも

契約期間中に

辞める事は無かったから

これも私の今年の

天剋地冲なのかな


これで

長かった私の

天中殺転職は

終わりと思います雷


そうあって欲しいと

思うけど

数日後

やっぱり無理ーとか

ならないことを願いたい笑



そういえば

昨日

前の職場の人から

仕事辞めますって

ラインが来てた

彼女は

辰巳天中殺

なので

今年天中殺の年じゃん!


転職は

おすすめしないと

一応私の事例も

含めてお伝えしましたニコニコ