金曜日に

面接行って

即日採用となり

なるべく早く出勤して欲しいって



どんだけ人不足なんだ…びっくり



今までの職場の

退職が

完全に決まってないけど

良いのかな


明日から出勤することに

なりました


こんな最短あったかな


今までと全然違う職種で

少し不安も

あるけど

出来る事を

やってみたいと思います。



昨日から

娘と孫が

泊まりに来て

妹も来て

実家にも行き

うわあ~という

嵐のような

2日間で

楽しかったけど

疲れたアセアセ

ママが見えなくなると

この世の終わりみたいに

泣く大泣き

また登場すると

ケロッとニッコリしてるほんわか

入院の時のことが

よっぽどトラウマなのか


ヨーグルトを

自分で食べれて

ご満悦ニコニコ


手を突っ込んで

直接食べたり

スプーン使って食べたり

私は汚されるのイヤで

あんまり自由に

させてなかった気がするな


孫は

龍高星多い

いろいろ自分で

やりたがる

出来た時が

ほんとに嬉しそうで

こっちまで

嬉しくなってしまう〜爆笑



元気もらって

明日から

新しい仕事がんばります!!