派遣の営業担当から

連絡があり

明日面談となりました。


まだ始めて2週間もたたないんだけど

これは

あれかな


今の部署に

予定外の新入社員配属が

あったから

私の契約は予定より

早く初回契約で

終わりにしたいと

言う事なのでは

ないかなあびっくり


今日から

暇でもやれること

頑張ろうかと

思ってたけど


期間短縮で

終わるなら

それならそれでも

良いかなって

思っています。


どうなることやら??


今の職場の部署

全国に店舗を展開する

役割で

部長は

週に一度目星をつけたとこに

行って

ここの土地を

調べてと

連絡入る


今日は

福島県から

電話きて



なんか

楽しそうね

そういうの


私は中にいて

調べるだけだから

そんなに楽しくないアセアセ


Google earthって

凄いよね


離れた場所から

選んだ場所の画像見れて

ストリートビュー

見てると

そこに行ってるみたい!


面積も分かったり

凄すぎる爆笑