先週月曜日から

働き始めた職場に

その週の木曜日に

新入社員も

配属になりました。


フレッシュな男子が

入って初々しくて

良いなあと

思ってたけど


もともと新入社員は

配属無い予定だったみたいで

私が派遣で入っだけど


新入社員入ったなら

私要らなくない?


派遣と新入社員

比べるもんじゃないかも

だけど

手厚く教えられて

やる事も

増えていって


私はというと

今日も暇で

過去の書類の

まとめとか

たまにメール返信したり

くすぶっていますガーン


期間限定で

秋までの予定だったけど

もしかして

初回契約の

5月末で

終わるのかなあ


新入社員と

やる仕事は

違うみたいだけど

仕事紹介されたの

天中殺月終わる前だったな〜


決まって安心してたけど

長くはないかも

この職場アセアセ


会話少ないのと

忙しくないの

楽しくないなあ〜

律音の今日の気持ちでした。