昨日エントリーしてたの

消えて

改めて仕事

探さなきゃなあと


今日は

ハローワークに

行ってみましたニコニコ


管轄のとこじゃないけど

1番近いとこ

自転車で

20分くらいアセアセ



仕事探しは

管轄外でもしていいみたい!


いくつか

気になったの

印刷して

置いてあるパンフレット

見てたら


職業訓練校の案内

ある


仕事決まんなかったら

今更だけど

失業保険もらいながら

職業訓練校に行くのも

ありかなあ~


いろんな講座が

あるのだな

講座によっては

年齢制限もある!



過去に2回

職業訓練校に行ったことあるけど

3回目とか

どうなんだろ


それか

今の派遣は

辞めて

新しく就職応募しようかな

この年でいけるのか

謎だけど笑


訓練校申し込むなら

来週締め切り


どうしよう


と思ってる頃に

1個今の派遣元から

エントリーしたやつ

どうですか?と連絡


でもそれは

9月末までの

またしても期間限定


今よりお金は良いけど

ううーん

どうしよう


とりあえず

そっちも

進めてもらい

駄目なら

職業訓練校に

申し込もうかな


悩みます〜アセアセ