昨日娘から

明日赤レンガ行くんだ!

ストロベリーフェスティバル

やってるんだよ

って聞いて


私も行きたいな〜って

思いつき今朝

娘にラインで言ったら




3人で出かけるのは

なかなかないから

今日は家族だけで

行きたいの

25日までやってるから

彼氏と行って来たら!



そういう返しは

想像してなかったから

ちょっとショックだった


そうだよね

私がいたら

気を使っちゃうよね!


娘と旦那さんと子供の

3人の時間を大事に

していて

なんか良いな!と思いましたニコニコ


離乳食ガン見してるニコニコ



なので今日は

長めのチョコザップ

行って来ました爆笑


普段は筋トレだけだけど

今日は

走るのもやって

汗かいたー!!


運動して

気持ちよかったですニコニコ