昨日高尾学館の

通信講座の人たちへの

スクーリングがあると

算命学友だちのTさんから

聞いて

私も行こうと!先月申し込み

行って来ましたニコニコ


去年末くらいに

通信講座始めて

まだ少しずつしか

進んでいないけど


転職して

土曜日休みになったから

行けることに!


DVDを

見るだけより

皆からの質問に答えていく感じで

なるほど!と思うこと

あって楽しかったです!

寒かったけどアセアセ


欲しかった本も買えて

Tさんと

ランチしようねって

話してたから

近所をキョロキョロ探してみたけど


もう時間も2時過ぎで

ゆっくり出来そうなとこ

見つからなくて

最初に見かけた

フレッシュネスバーガー

にしよっかって


お店に入ると

さっきまで

教室で

スクーリング講座受けていた方たち

3人と再会しました~笑


みんな初対面なんだけど

あら〜ってお互い

びっくりして

ご一緒することに爆笑


3人の人たちも

初対面で

たまたま歩いてて

このお店に入ったそうで


私たち他のお店に行ってたら

会えなかったから

ここに入れて良かった!


私とTさん以外は

初対面だけど

算命学に興味ありありで

同じくらいのレベルで

みんなの真ん中の星は

なんだろって

当てっこしたり

お互いに自分の陰占、陽占

書いてみたり

すごーく楽しかったラブラブ


Tさんと2人の時も

楽しかったけど

さらにパワーアップして

また会いましょっ!って

5人でライングループ作って

なんか凄い広がりだなあ


それもその筈なのか

3人が戌、午、寅

2人が申、辰

三合会局と半会!


しかも甲午の人も

いたから

その人にしたら

昨日は大半会だったんだなあ照れ


そして驚く事が!


一緒にお話ししてた

一人の方はなんか

見たことあるなあー

って

最初からなんとなく思ったけど

話しが盛り上がって

忘れてて

帰り間際に

ふと

もしかしてブログやってますか?

聞いてみた

私のフォローしてる

yさんという方がいて

ブログで見てる内容と

今日話してたことが

繋がって


ラインで友だち追加した名前も

一緒だったし


そしたら

ええ?

してますけど

なになに?

恥ずかしいってびっくり


やっぱりー

yさんですよね?

私はmakoriですーって


なんか凄い偶然で

びっくりしたーびっくりびっくりびっくり


こんなことってあるんだなあニコニコ

お互い共通の知り合いの話しも

出来てさらに

楽しかったです!


なんだかんだで

お店に2時間くらいいて

私は夜は

前の職場の人達と

飲みに行くことに

なってて

5時半くらいに

解散して横浜へ


帰り道同じ方向だった

Aさんとも

初対面なのに

ずーっと電車で

話してたら

なんと乗り換え忘れてた

横浜に行きたいのに

羽田空港駅にびっくりびっくり


びっくり爆笑爆笑


もう間に合わないから

遅れますー

って連絡して

30分遅れでお店に到着しました!





三連休初日

めちゃ楽しい日になりました✨

皆さま

ありがとうございました~ラブラブ