師匠とランチ。笑 | 〜玉森裕太〜 makoの幸せいっぱい 玉ちゃん & キスマイゴト

〜玉森裕太〜 makoの幸せいっぱい 玉ちゃん & キスマイゴト

ジャニーズとは無縁だった(どちらかと言うと苦手だった)わたしがKis-My-Ft2の玉森裕太くんに恋をしました。

玉ちゃんの事が大好きで玉ちゃんを想うキモチをずっと残しておきたくてブログを書く事にしました。

どうぞよろしくお願いします。笑








今日は師匠( 友達。笑)とゆっくりランチday。

めっちゃ楽しみにしてました。

思いっきり息抜きしてきたいと思います( ´艸`)ドキドキ




そして

舞祭組 &イベントへ行かれた皆さんお疲れ様でした。

笑 笑

わたしも行った友達の話を聞いてほっこり。

(というか大興奮。  笑)




そんな中 、模試の結果に撃沈。

(現実・・・汗)


こんなに得意教科と苦手教科に開きがある子っているの〜〜って思うほどでした。



20以上も開きがある〜〜。
{CD33E68C-7C38-4493-B658-9C24B51E5257}
!!    爆!!    

その2科、割って平均の偏差値とって来てよ〜。



(/TДT)/ 泣