玉ちゃんの好きな具材はなぁに?@今夜はおでん。笑 | 〜玉森裕太〜 makoの幸せいっぱい 玉ちゃん & キスマイゴト

〜玉森裕太〜 makoの幸せいっぱい 玉ちゃん & キスマイゴト

ジャニーズとは無縁だった(どちらかと言うと苦手だった)わたしがKis-My-Ft2の玉森裕太くんに恋をしました。

玉ちゃんの事が大好きで玉ちゃんを想うキモチをずっと残しておきたくてブログを書く事にしました。

どうぞよろしくお願いします。笑








おはようございます。

今日の夜ご飯はおでん♪ 〃

にしようかと思って煮込み中なうです。

(もう煮込み終わりました。 笑)


これを見つけて愛おしくなり、そしたら作りたくなって食べたくなったからです。

( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)



ファイリングしながら見つけた記事です。

〜 質問 〜

寒い冬に食べたくなる熱々のおでん。
1番好きな具はな〜に?  

玉ちゃんの答えは・・・

だいこんドキドキ   でした。

その理由が











アツアツだから。

!!    笑!!

アツアツだからって玉ちゃ〜ん、おでんの具は何でもアツアツじゃんーーーーーо(ж>▽<)y ☆

と思わず突っ込みを入れたくなったこのアンケート。

玉ちゃんの回答、可愛いですよね。



昨日がちょっと寒かったからおでんが食べたいな〜と思っていたところに玉ちゃんの可愛い発言を思い出し、探し出しました。 (すぐ見つかった。)

これは作るっきゃない!

ってなって、コトコトなうに至ってます。

8時から仕事なのでまだ空が真っ暗な中、朝の5時半から煮込み始めました。

美味しくできてますように。笑


ちなみに他メンちゃんの回答はこんな感じでした。

Kis-My-Ft2のアルファベット順に書きます。


KI 北山宏光   だいこん

「たまごも、がんもどきも、厚揚げも、ちくわぶも好き。でもだいこんがなきゃおでんじゃない!」

みつもだいこんが1番好きっと ... φ(.. ) 笑


S 千賀健永   しらたき

「食感が好き!  ボリューミーなのにカロリー控えめがいいよね!」

千ちゃんはやっぱり美意識高めだな〜。


M 宮田俊哉   ちくわぶ

「昔、ちくわぶをストローがわりにして汁を飲んだら口の中やけどした(笑)   そんなことがあっても好き!   ただただウマイ!」

宮っち、想像が・・・つきすぎて・・( ´艸`) 笑汗


Y 横尾渉   だいこん

「だいこん以外 食べない(笑)」

ってほど、好きってことかな? 笑


F 藤ヶ谷太輔   えびボール

「ねりもの系が1番好き。」

これは意外だった。美味しいよね。ねりものも。

でも我が家は最後に残っちゃうのがこのねりものです。




そして・・・

ドキドキ玉森裕太ドキドキ   だいこん

「アツアツだから。」

やっぱり突っ込みを入れたくなっちゃう可愛さ(≧▽≦) 笑


2 二階堂高嗣   だいこん

「だいこんに目がない。」

そんなに好きなんだね。笑



7人中4人が1番好きな具をだいこんと答えたKis-My-Ft2。

今夜はたくさんだいこんを食べたいと思います。





今日は、おでんの記事になってしまいました。
{65236928-66B7-4A58-98BF-C699F809A0C1}
アツアツのおでんを楽しみに今日も頑張ろ〜。
{72A1ADD9-B743-4608-97A5-21DA5ACFB7B6}
( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

可愛いっラブラブ  ×317

(でも、おでんじゃなくてアツアツのたこ焼きたべる玉ちゃんだけど・・・  笑)