デート in原宿・玉ちゃん祭り( ´艸`)笑♪ | 〜玉森裕太〜 makoの幸せいっぱい 玉ちゃん & キスマイゴト

〜玉森裕太〜 makoの幸せいっぱい 玉ちゃん & キスマイゴト

ジャニーズとは無縁だった(どちらかと言うと苦手だった)わたしがKis-My-Ft2の玉森裕太くんに恋をしました。

玉ちゃんの事が大好きで玉ちゃんを想うキモチをずっと残しておきたくてブログを書く事にしました。

どうぞよろしくお願いします。笑









HちゃんNっしー
(Mりんに次ぐ伏せ字の意味・・・笑)

おっはよ〜ビックリマーク

昨日は丸っと1日遊び倒してすご〜く楽しかったね。
ありがとう。      (ここはLINEか!    爆)

一夜あけた今朝はラボンバスの衝撃よりも













さなぴーのトコトコ(9月13日発売・DREAM BOYS DVD 参照)が色濃く脳内に焼き付いて離れないんですけどもうホントどうにかしてください〜〜〜。笑

最終の新幹線で千賀県に帰ったあと、DVDを見返してわざわざトコトコやあのシーンを送りつけてくる真面目すぎるNっしー・・・好き( ´艸`)ドキドキ

玉ちゃんや千ちゃんの写真は1枚も送ってくれないところとかもう本当に大好き。(爆)




さ、さ。  やっと会いに行けました。

大〜〜きな玉ちゃんのラボンの看板ラブラブ  @竹下通り
{9DECFD28-5CEB-4EA2-9D25-539F21DE95CA}
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。・°・(ノД`)・°・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。・°・(ノД`)・°・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。・°・(ノД`)・°・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。・°・(ノД`)・°・

「やっと会えたねえええっドキドキ  」

泣くほど?     実際は泣いてないけどそのくらい見たかった光景でした。

{EFA7F223-DD76-4FAE-8E6B-EE0E4ED6E169}
お友達から聞いてはいたけど本当に大きくて、だんだんと玉ちゃんが近づいてくる(ワタシが近寄っている。  爆)この胸のトキメキ( ´艸`)   きゃあああ。笑


看板のふもとで一緒に売り出されているラボンと
{F25B19DF-5BDB-4EA5-93D6-559A55E8C3D7}
大きさ比較ドキドキ

こんなに大きく宣伝してもらえる玉ちゃんて本当にすごいし、幸せが溢れる竹下通り。

↓↓↓   もう原宿は玉ちゃんだらけです。
{467ABEBD-15E7-4822-9791-71A2F108F5A2}
2人の王子が仲良く並んでディスプレイされてる奇跡。

ともにネイチャーラボのイメージキャラクター。

( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)





玉ちゃん目立ってました。
{1AAB0865-42FA-405B-8C68-F476B552B1AA}
ここはマツキヨさん。

毎回新しい商品が出るたびに素敵なディスプレイをありがとうございます。
{282163E3-6D88-4E81-BC3B-F9263291AC6F}
( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

って、あれ?    ん?
{D0535294-3E46-44E4-8316-F95678D54A9D}
ドキドキ店長   玉森裕太ドキドキ

名札まで作ってくれてるーーーーーо(ж>▽<)y ☆

わたしはてっきり・・・










{976548B2-F7AE-4B36-B186-533092DCF3F6}
幼稚園児の方かと思いました。(笑)

太ちゃんにも会いました。  (看板で・・・)
{F86FF752-6999-47B8-BC1E-4CCA19A4EBAD}
@新宿駅・東口

西武新宿線の高田馬場にも大きい太ちゃんがいます。



{ECF1623A-4DEA-485D-85DA-73B13AC972D6}
そしてHちゃんが来るまでスタバでのんびり〜。

(キスブサ・にかちゃんのロケ地〜♪  笑)



で、  玉森店長の前を素通りできず・・・
{03E098FB-895A-4129-B061-AF3497CD3324}
サシェだけ連れて帰ってきたのを並べてみました( ´艸`)

ちなみに私は下のフレンチマカロン3点を購入・・・

上の3種類は “ 千賀担 ” のNっしーがお買いあげ。

他メンちゃん担当さんも一緒に盛り上がってくれてくれてることがホント嬉しい( ´艸`)ラブラブ

ありがとう。笑






からのHちゃんも合流してラボンバス待ち。


来たあああああああドキドキ
{C13FBED8-B2C3-494B-BE9E-0ACF09B624BE}
めっちゃ可愛い!!!!!!  
{39290906-04A6-4B37-A24A-36BBFF285396}
めっちゃカッコいい!!!!!!
{F613530B-83D6-4C15-A657-32043C85EB29}
わたし達が乗るはずだったラボンバス。

(初日の乗車日に申し込んでいました。   笑w)

なんだ・・・











{2A675EAC-238E-4BF2-8DF2-6BA97FA0E930}
あと2人や3人乗れそうじゃんか!

と思ったり思わなかったり。   (超 、思った!!!  爆)




でも、こんな大きなバスにラッピングされてる玉ちゃんを一目 (2回遭遇) 見れただけで・・・それだけでもう幸せです。

玉ちゃん本人もきっといつか遭遇しそうじゃない?

そして恥ずかしくなっちゃって顔を赤らめていそううううううううう( ´艸`)      想像なう。笑



{54E6A734-86A3-4217-BDAB-6C23352DB469}
お昼はイタリアン。

{E8E73221-289E-443F-BB55-71A505BBE917}
夜は焼き鳥屋さんで乾杯〜♪

遠征までして食べたかったパクチーサラダ↓
{44CC03A7-ED3A-434B-A149-3A0651EBA830}
これだけじゃ足らず、更にもう2皿追加しました。
{D9D0AA38-B085-41A7-AC00-C3A57573CE88}
美味しかったし楽しかったね。

ここでのトークの記憶はほぼさなぴーだけどね(爆)




来月も楽しみが出来たのでお仕事頑張りますグー

Mさん、今日メッセいきますね。
お待たせしちゃってごめんなさいm(_ _)mラブラブ