大切な記念日には素敵な贈り物を♡ | 起業初期集客に悩むお稽古サロン講師のための0から始めるサポート講座【田原/豊橋】

起業初期集客に悩むお稽古サロン講師のための0から始めるサポート講座【田原/豊橋】

田原市初のハンドメイドイベントを主催しています^^
これから活動していきたい作家さんのために育成講座開講予定

大切な記念日には
ずっと残る物を贈りたい♡
 
{AA0E5556-B1C5-4353-8D64-65E7D065B9F5}

働く女性の癒しサロン♡
仕事の日だって可愛くキメたい!
通勤、お仕事グッズをリボンで大変身♡♡♡
Crystal emit(クリスタルイミット)です
 
私事ですが、8月8日は大好きな彼との記念日
出張で長崎県にいますが、今週末1ヶ月半ぶりに会えるので毎日楽しみにしているんですっ
 
 久しぶりに会えるし、記念日だし、
何かプレゼントを贈りたいな〜♡
と思い制作開始
 
お酒好きな彼なので、ウィスキーボトルに
{2A948F14-4044-467D-9D5B-B4067EBBF722}
 
正面には思い出の写真を
 
{2FB1B0E5-383D-4E37-B74E-158FE9A1153A}
 
{8900AD6F-7200-45A4-9823-42370BD93F46}
 
サイドには、記念日と名前を
 
文字もデコろうかな〜と悩みましたが
肩が悲鳴をあげそうなので中断しました、、笑
 
 
デコボトルってオーダーすると
びっくりするくらいお高いんですよね
でもこれならスワロフスキーをそんなに使用していないし、
かなりお安くなります
 
文字はカッティングマシンを使っているので、
安いけれどとっても綺麗に完成します
 
書体もたっくさんあるので
お好みのものが見つかると思います
 
そして、飲み終わったあとも
ずっと飾っておけるので、
記念になりますよ♡

大切な方への贈り物
いままでと違うものを贈ってみませんか
きっと素敵な1日になりますよ
 

 

 

↓↓レッスンご予約承り中↓↓
LINEでのお問い合わせは♡♡こちら♡♡
 
 
気軽にフォローしてくださいっ
 
Crystal emit