またまたご無沙汰してしまいました汗








ブログを更新しなくなると1週間以上空いてしまいますねw







更新しなくちゃ冷



と思いつつもパソコンを開く事が出来ず・・・






お休みの日もお出かけしたり家の事をしたりしてしまうので


なかなか更新が出来ませんううっ...








早くむーちゃんの3歳のお誕生日レポも書かなくちゃいけないのにウキャー!





もうすぐ3歳2ヶ月になってしまいますw






どんだけ書いてないんだ・・・ww








そのうち4歳のお誕生日を迎えてしまうかも・・・(笑)













とりあえず最近のむーちゃんは


地元の夏祭りに出かけたり


地元の花火大会に出かけたり・・・と


夏をとーっても満喫しておりますにへ







今度、お祭りのレポと花火大会のレポも


UPしますねキラハート








・・・って、いつになることやら・・・www











いや、なるべく早めに更新したいと思います(^▽^;)