クリスマスイブ…なんかじゃない!祝2歳☆ | まこらの大冒険

まこらの大冒険

ネザーランドドワーフ 『まこら』 の毎日。
食べて、寝て、掘って、ジャンプ!


クリスマスなんて、どーでもいいのですよ!笑

明日、チキンをたらふく食べます。。。




まこら、今日で2歳になりましたBD cake*



まこらの大冒険

いやぁ、早いものですねぇ。つい最近、お迎えに行った気がしますが。


この1年間、2月にペレットを食べない事件があって病院に行ったことはあったけれど、


それ以降は本当に元気に過ごしてくれました。


飼い主も忙しい1年間だったので、まこらが元気でいてくれたことは本当に助かりました。ありがとねwハート☆


毎日、毎日、癒されました。




ということで、我が家はクリスマスパーティーではなく、まこらお誕生日会aya


毎年恒例になりつつある、お野菜プレートです。



まこらの大冒険


これはなかなか食べ過ぎですな。今日ばっかりは本当に特別です汗


メニューは、にんじん、大葉、みつば、イタリアンパセリ、ブロッコリースプラウトです。



どうぞ~音符


まこらの大冒険

うさ。 『なんか・・・上から来た・・・なにごと?(おめめまんまる)』



まこらの大冒険

うさ。 『いたらきまーーーすaya


口にいっぱい入れすぎじゃないか?・・・汗




まこらの大冒険

うさ。 『うみゃ~aya



まこらの大冒険


見て見ぬふりをされてきましたが、ようやくここでにんじんに着手・・・。


あまりお気に召さない様子笑



まこらの大冒険

うさ。 『はっぱのほうがうみゃ~aya


うん。君はそういう子だよね。知ってたaya





まこらの大冒険

うさ。 『もういらないので、これ片づけてください!』


と、お皿をぐいぐい押します。これ、必ずやりますaya


「もういらないよ」サイン。もしくは「もっとくれ」かな?



まこらの大冒険

にんじん・・・お残しです。




というわけで、ささやかすぎる2歳の誕生日でした。


ふだん、こんなにたくさん野菜を食べさせないので、おなかがおかしくならないことを願いますaya





まこらの大冒険

まこらの存在自体が飼い主たちの癒しです。


これからもよろしくねpika**