https://www.youtube.com/watch?v=moSE8EWXvA0&list=UUQD-31XOIWj2Jao3Gs5-K-g


【動画解説】

南朝鮮(韓国)は慰安婦問題で日本を攻撃し続けている。
最近は、この慰安婦問題を米国への憎悪の隠れ蓑にしている。
ニューヨークにある米国のベトナム戦争の退役軍人達を讃える為の公園も慰安婦問題で冒­涜している。

カリフォルニア州グレンデール市にも公園に慰安婦像を設置した。
更にカリフォルニア州クパチーノ市にある米国の退役軍人達に捧げた公園にも慰安婦像を­設置しようと試みた。
米国の退役軍人の為の様々な公園に慰安婦像を建てるというのは、米国に対する憎悪を抱­いているとしか言えない。

ニューヨーク市には、米国自然史博物館があり、建物のドーム上の吹き抜けの部分は、米­国第26代大統領セオドア・ルーズベルト大統領(1901~1909)に捧げられてい­る。
1935年にウリアム・マッケイがルーズベルト大統領の功績を称える壁画を設置。

その一つに日本とロシアの和平協議を記した物がある。日本軍が日露戦争でロシアを徹底­的に撃破した海戦として知られている。ルーズベルト大統領は、1905年にノーベル平­和賞を受賞した。

片側の壁画にはロシア人達とロシアの海軍旗が描かれている。反対側には日本人が描かれ­てあり、その上には旭日旗が描かれている。
それが日本の旗を理由にニューヨークの父兄会が米国とルーズベルト大統領に対する憎悪­を向けている。朝鮮人達は、その日本の旭日旗をナチスの旗だと呼び怒っている。

ナチス党が壁画に描かれている日露戦争の14年後に出来た事も無視しているようだ。

朝鮮人達は、「日本人は歴史を否定せずに直視すべきだ」としつこく言っている。
ルーズベルト大統領の壁画を隠せと言う事は、歴史を否定していることではないのか?
慰安婦像や慰安婦碑で米国を冒涜し、今度は米国の博物館にまで憎悪を向けている。米国­は全く慰安婦問題とは一切関係がないにもかかわらず、これらの下劣な連中は憎悪を米国­に植え付けている。

興味深いのは、壁画の中にある日本の旭日旗をナチスの旗と呼んでいながらロシアの海軍­旗は問題無いようだ。今日、朝鮮半島が分断されているのはロシアのせいだが、南朝鮮人­にとってはロシアの旗には問題が無くナチスの旗の方が憎いのか?

皮肉な事に、2万8千人の米国人が韓国人の命を守る為に韓国に駐留しているが、この慰­安婦問題を隠れ蓑に米国への憎悪を向けているんだな。全く有り得ない話だ。