北朝鮮の脅威に対して、いかにして国民の命と幸せな暮らしを守り抜くのか。
拉致問題、ミサイル問題を解決していくためにも、国際社会で連携していかなければいけません。
「圧力をかけてばかりで大丈夫?」「話し合った方がいい」と言う方がおられます。
しかしこの20年間、私たちはしっかりと話し合ってきました。
彼らは私たちを欺いて、核を開発してきたんです。
もう、騙されているような余裕はありません。
北朝鮮から「政策を変えるから話し合いましょう」そう言ってくる状況を、私たちは作っていかなければなりません。
北朝鮮が意図的に緊張を高めている今こそ、私たちはぶれてはならない。
脅しに屈してはならないんです。



【CafeSta衆院選特番2017】この国を、守り抜く。「ネット最後の訴え」司会:平将明ネットメディア局長、出演:生田よしかつさん(2017.10.21)
自民党は選挙期間中、【CefeSta衆院選特番2017】「この国を、守り抜く。」として、カフェスタを3回にわたり生放送。
最終回は、翌日を投開票日に控えた選挙戦最終日です。

街頭演説が出来るのは20時までですが、ネットでの選挙運動は続きます。
ネットをご覧のみなさんに向け「ネット最後の訴え」をさせていただきます。
また、12日間にわたり全力で戦い続ける候補者たちの姿を、みなさんにお届けします。

司会は、平将明ネットメディア局長(東京4区)。
生田よしかつさんと共にお送りします。

ぜひご覧ください。

※質問・コメントはこちら→ #cafesta