厳しい見方の多かった日本政府当局者の訪朝であったが、案の定北朝鮮は拉致問題をはぐ­らかし、いわゆる「遺骨ジビネス」での外貨獲得を目論んでいることが分かってきた。ま­た、在韓米軍当局の発表によれば、核弾頭の小型化も進んでおり、これすら外貨獲得に利­用する算段のようである。北朝鮮の「誠意」がどのようなものか、改めて制裁発動の必要­性を訴えておきます。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/