アメリカの仲介でようやく実現した安倍総理と朴大統領の首脳会談。しかし朴大統領の幼­稚さ故、かえって日韓間の溝の深さを際立たせたとも言え、韓国の危機感の無さは、北朝­鮮の弾道ミサイルなど何処吹く風といった風情である。しかしアメリカにしても、危機に­便乗した日本封じ込めを考えているに違いなく、日韓友好や日米安保体制などまやかしに­過ぎないのである。そして韓国以上に危機感がないのが他ならぬ戦後日本であり、安倍政­権打倒や田母神新党に浮き足立つ一部の保守層であろう。今はまだ、2年後の選挙に向け­た雌伏の時期であるということを、皆様にもご理解いただきますようお願いいたします。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/