安倍総理が10月1日に判断するという「消費増税」の実施時期。しかし、財務省とメディア、自民党反主流派議員に包囲され、あえて政権基盤を弱めるような「予定通り実施」という判断が下されかねない情勢が漏れ伝わっている。これは単に経済や財政再建の問題に止まらず、安倍総理が掲げている「戦後レジーム脱却」の試み自体が危機に晒される事を意味しているのである。周辺勢力が全て「増税派」で固められようとも、せめて国民の意識は違っているという事を安倍総理に伝えるため、9月21日に緊急に首相官邸前での街頭演説を行う事となりました。これを御覧になった視聴者の皆様には、是非首相官邸前に駆けつけてくださるようお願い申し上げます。
※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html
◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/