8月15日を明日に控え、特定アジア国家の主張を社説で代弁している朝日新聞。特に「政教分離の原則」を持ち出して、閣僚以下の政治家の参拝を牽制しているが、果たしてこの主張は正しいのだろうか?むしろ「信教の自由」を侵害する恐れの強い朝日の全体主義的主張や、伊勢神宮参拝とのダブルスタンダードに対し、敵国のクリスチャンの主張で反論させていただきます。
※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html
◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/