尖閣侵略を目論む中国は、今月発足したばかりの「海警局」の武装船を尖閣海域に派遣し­、さっそくのデモンストレーションを行った。また中国軍機「Y8」は、これ見よがしに­沖縄本島と宮古島間の公海上を往復飛行して軍事挑発を繰り返している。しかし考えてみ­れば、安倍政権の誕生から2年連続の防衛費増額、自衛隊の機能強化など、日本の正常化­に中国共産党が全力支援してくださっているとも言え、その気のない「烏合の衆」の挑発­行為にはむしろ感謝の言葉を贈らねばならないだろう。改めて水島より、中国共産党幹部­の皆様に「ありがとう」と「ご苦労様」の言葉を捧げます。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/