原発事故後のショック状態に便乗して導入されたメガソーラー構想と電力固定価格買い取り制度。それが今、震災復興に何ら寄与しないお荷物になりつつあり、それのみならず、ハゲタカ外資にいいように食い物にされつつあるという。ここでも明らかになった菅直人の責任を追及すると共に、再稼働が待たれる原発と、疲弊してきた電力業界の危機的状況など、日本に利益をもたらさないクリーンエネルギーの虚像を暴いていきます。
※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html
◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/