5/6マコプリ×ユゥキユキ「ふたりでできるもん」生放送始まるよ! | マコプリモード

マコプリモード

アイドル+芸術家 渡辺真子 / マコ・プリンシパルのブログです。

{A23A2937-7BFE-41AE-B58B-8D1173BA2F19}
明日から、新宿歌舞伎町のど真ん中にあるTOCACOCANスタジオにて、2週間に一回の公開生放送番組がスタートしますハート

{D45BE330-E181-400F-9708-16C09F592D4F}
5/6(金)19:00~ 
新宿歌舞伎町 TOCACOCAN
マコプリ×ユゥキユキ
大人向け教育番組「ふたりでできるもん」
◆第一回目ゲスト 川本史織(写真家)

公開生放送閲覧可能お願いきてね!みてね!
こちらから観れます→tocacocan.com
スタジオはこちら→東京都新宿区歌舞伎町1-19-3-1階

番組へのメッセージ、やってほしいコーナーや要望、質問なんでもお待ちしてますおばけくん
#ふたりでできるもん のハッシュタグつけて、ツイートしてねトラ龍

{8D28CC5F-8CD6-4B88-921C-A9E47B0FFDED}

東京芸術大学、数少ないリアル後輩のユゥキユキちゃんちょうちょ

可愛くてクレイジーな妹分ユキちゃんと、
そして明日の番組で明かされるマル秘キャラクターと一緒に、
毎回様々なゲストをお招きし、その方からご教授いただく、大人向け教育番組を目指しますオッドアイ猫黒猫三毛猫

ナマコプリとはまた違った、新たなるミラクル世界をお届けできたらいいなぁピンクハートピンクハート

がんばりマコプリーー!