いよいよ12日ゎアイドル図鑑LIVEだね | マコプリモード

マコプリモード

アイドル+芸術家 渡辺真子 / マコ・プリンシパルのブログです。

$☆まこぷりもーど☆
久しぶりにキラキラ
愛☆まどんなちゃんのライブペインティングを観たよん星


$☆まこぷりもーど☆
美少女×美少女ドキドキ最高パレパレっっ

さて音譜
明日12日日曜日ゎアイドル図鑑のLIVEですアップ
普通のアイドルとゎひと味も、ふた味も違うフルーツ☆パンチのステージを、ぜひ観に来て下さいキラキラ
出番は夕方5時半から虹一番最初ですっっ虹

$☆まこぷりもーど☆

2011/6/12/sun@吉祥寺シータ
「リアル系アイドル図鑑」
発売記念スペシャルライブ『中間発表会』


OPEN/START 17:00/17:30
出演:アフィリア・サーガ・イースト/池本真緒/小桃音まい/桜川ひめこ
葉月/フルーツ☆パンチ(渡辺真子)/古川未鈴/ロマンスターズ(鎌田紘子)
DokiDoki☆ドリームキャンパス/Mari7/MaryAngel/SKETCH/TEAM純情 with DPG

チケット代:各部 前売り3,500円/当日4,000円(別途D代500円)


今回ゎTVの取材が入るみたいで、記録撮影がNGとのこと…しょぼん
LIVEゎ全部パフォーマンスと思って記録してる身としてゎ超切ないですがあせる
一生に一度のこの瞬間を、一緒に会場にて生で体験していただければ幸いですラブラブラブラブ

$☆まこぷりもーど☆


やっぱり、アイドル的パフォーマンス活動を、ぜーーんぶ自分でやるのって結構大変だなぁ…って最近思います☆
事務所の方とか、マネージャーさんとか助けてくれる方がいるのはいいなぁって。
特に準備や、事務的ないろいろなどねねこへび
自分が未熟者なだけかもしれないけれど。

でも、全部セルフだからこそできる、じゃないと出来ないものって絶対あるし
むしろ私がしたぃ活動ゎそこからしか生まれない物なんだなぁと確信しているので
これからもまこぷりもーどで、我が道を突き進みたいと思います☆
クオリティゎ低くても、志しと情熱ゎ負けないんだょ星

出来る事なら、誰とも違うスペシャルエンターテイメントを☆
今までも色々あっても、全部個人だからこそのラッキーが山ほどあったことだし!

弱虫なので心が折れそうな時もあるけど。。宇宙人
そんな時ゎ、私なんかよりもっともーっと大変な状況なのに、果敢に活動している人たちから勇気をもらっていますビックリマーク
キラキラな人ゎ生きているだけで、誰かにパワーを自然チャージ☆
それって本当に素敵すぎっっ。
私も早くそういう世界の住人になりたいです合格
修行をつまねば!
世界を煌めきでいっぱい!が夢ですキラキラ


他にも色々、携帯のチャリティー企画や、AKB本や、新しい活動などお知らせがあるのだけど、また次に!!作品も作りたいです本気!!!